アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たびたび質問すみません。
詳しくは検査しないと分からないことは承知ですので検査して下さいなどのお言葉は不要です。

昨日あたりからナプキンにつかない程度の出血があります。
前回は1/10~15までありました。
今回少量の出血があったということは10日~のは着床出血ではないと考えていいでしょうか!
前回少し生理中基礎体温上がったので…

1月の生理終わってから行為はしてません。ただ終わってからずっと低温期です

質問者からの補足コメント

  • 今回のは無排卵月経?というやつでこの出血は生理何ですかね?
    でも少量ですしもう出なさそう何ですが、

    病院に行かなきゃ分からないことは承知の上です。
    まだ病院には行けないので質問しました

      補足日時:2018/02/08 20:18

A 回答 (3件)

昨日も今日も低温?


排卵時に出血することもあります。
1/10-15はけっこうな出血だったんですよね、普通の生理くらい?だとすると着床出血じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1/10から15まであり
4日目から量が減り3日目と4日目が少し基礎体温が高めでした。
5日目には下がりそこからずっと今日までは低温期です。

お礼日時:2018/02/08 21:04

生理だって量は減りますよね?


それとも初日だけ赤い出血で残りは茶色のおりものだけが出て、それがその日数続いたのですか?
出血の多い少ないは主観ですから、言葉で具体的に示せないなら、検査をするか病院に行く方が確かな答えが得られるのですよ。
    • good
    • 0

生理中に基礎体温が上がる事はあり得ません。


計測ミスか体調不良を考えます。
もしくは排卵時出血の可能性も捨て切れませんが、少なくとも明らかな出血が5日も6日も続く状態だと着床時出血ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
途中で量が減っても普段の日数あれば普通は着床出血は有り得ないと考えてよいですか?

お礼日時:2018/02/08 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!