dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受験のとき計時機能のみって書いてあるんですけどこれは大丈夫ですか??

「受験のとき計時機能のみって書いてあるんで」の質問画像

A 回答 (3件)

昨日、入試だった娘も悩んでいましたが、Gshock-miniを持っていって大丈夫だったみたいです。

    • good
    • 2

大丈夫です。


そこまで神経質になる必要はありません。
    • good
    • 3

大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!