アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本免の試験の難易度はどのくらいですか?

A 回答 (4件)

高校入試以下です。


だから、街を行く、あんな、じいさんも、ばあさんも
、普通に運転しているのです。しかも、マニュアルミッションの免許証で!
    • good
    • 2

過去問を3~4枚真剣にやり、間違った問題を復習しておけば受かるくらい、


と言えば良いでしょうか?

はっきり言えるのは、落とすための試験ではない、
ということです。
引っかけ問題に気をつけましょう(^^;)
    • good
    • 1

ほぼ同じです。

試験に出そうな内容を講習を受けたりして解いていたりしますから。
    • good
    • 0

同じぐらいです。


だって、同じ問題の一部をすでに解いているはずですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!