アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps4をやるためにテレビに必要な端子を教えて下さい

A 回答 (3件)

電源コードとHDMI

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/11 10:02

電源コード

    • good
    • 1

HDMIです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!