アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドの(マックグリドルソーセージ 又はエッグ )を食べたことある人、食べた感想教えてください

お肉等を甘いパンケーキで挟んだ“アノ物体”は
衝撃的な不味さでした。
まず、パンケーキで挟まれてるというのを食べてから気づきました……

美味しいと思った方がいるのかどうか気になります。

A 回答 (3件)

>マクドナルドの(マックグリドルソーセージ 又はエッグ )を食べたことある人、食べた感想教えてください


何回かマックグリドルシリーズを食べたことがあります。
あの甘いバンズと肉の相性は女性でも好きになれませんでしたので、
朝マックをする時にはマフィンと決めてます。
    • good
    • 0

アレが出る前に「ホットケーキソーセージ」というのがありました。

表からは消えましたがしばらく裏メニューとして存続しており、家内がよく食べていました。
そのような需要があることから産まれたのがグリドルシリーズということだそうです。
私は? ですが、家内や娘は好んで頼むことがあります。女性にターゲットを絞った商品なのかもしれません。
    • good
    • 0

パサパサして不味いですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!