プロが教えるわが家の防犯対策術!

全ての人に金メダルを獲得して欲しいと思っていますが、どうですか?

A 回答 (5件)

発表会じゃないんだから(笑)



まったく興味ない私にはテレビ番組を潰すだけのモノ(^_^;)
まぁテレビもあまり見ないんだけど(笑)
    • good
    • 1

う~~~~~ん


君はゆとり世代だね!?
過去のメダリストが黙ってないよ

たぶん?
    • good
    • 0

ピョンチャンって名前


かわいいですよねー
    • good
    • 0

オリンピック楽しみです



全ての方に金メダルは無理だと思いますが

期待してるのはジャンプの葛西さん 是非取って欲しいです

羽生さんのフィギュアも金メダルに期待したい

凄く楽しみです
    • good
    • 1

いい考えだと思います









(参加者全員金メダル?)

(やる意味無いでしょ(笑))
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!