アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AQUOSのテレビは、他のメーカーに比べて劣っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

いいえ。


もう10年以上AQUOSを使っていますが全く問題ないです。(*^^)v
    • good
    • 1

私はAQUOSオンリーですが問題ありません。


AQUOSにもグレードがありますので、それにもよると思います。
    • good
    • 0

AQUOSだからといって劣っているところがあるわけではありません。



映像には好みがあるので自分の目で見て決めれば良いと思います。
因みに今は高画質有機ELテレビがありますが、私はテレビという概念からかけ離れていて好きではありません。あくまでも好みの問題ですが。
    • good
    • 0

液晶は、VA方式。

(メリットデメリットがある)
基本光は、3原色で表現出来るが、黄色を入れて4原色にしている。それでかなり画質が向上したかといったら、コスト削減だし、液晶なんだから画質がそれなりにでしかない。

液晶も重要だけども、最終的には画像エンジンが重要となるが、エンジンもそれなりですからね・・・
色温度を調整したら、シャープの液晶でもそこそこきれいに表示はされるんですけどね。
    • good
    • 1

SHARPはソフトが弱いですね。

    • good
    • 0

いいえLEDの黄色が無駄


可視光線は基本的に三原色なので、( ̄▽ ̄;)とは画像エンジンなので、鴻海電子が力を入れるでしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!