アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神様 の いたずら?

あると 思いますか?

妻に 先立たれる これは 神様の
いたずら かと 思いました。
昔から 金銭面でも 浮気?苦労ばかりさせて。あたしの方が先に逝くべき はずなのに と。
妻の素行に 悪いとこは 見当たりません。
そこで ふと 浮かんだのが
残された 自分への 罰? かと
考え過ぎですかねえ。
人生を そんなふうに 思い返したことは ないですか?
ちと ヘンテコな 質問になって
しまいました。

A 回答 (11件中11~11件)

考えすぎです。



神はあなたに興味ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/09 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!