プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新築戸建て 購入のします。カーテン が必要ない場所 多々あると思いますが 皆様は どうしてますか⁉️

A 回答 (3件)

このような目隠しシートをつけています。


https://item.rakuten.co.jp/hommalab/gfa/

磨りガラスの場合も、夜明かりをつけると外から見えてしまいます。
特に浴室は肌色っぽい人影が見えるから絶対に貼ったほうがいいですよ。
小窓は突っ張り棒を使ってカフェカーテンを下げるか、ブラインドを取り付けています。

トイレの窓は、入室中に窓が開いているということもあるでしょうから、絶対にカフェカーテンを取り付けるか、外に簾をかけるかしないと、角度によっては近隣の家から見えてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!凄く参考になりました。オシャレです!

お礼日時:2018/02/10 12:11

カーテンはトイレと洗面所とお風呂以外付けてる。

    • good
    • 0

レールがあれば付ける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!