プロが教えるわが家の防犯対策術!

退職についてです。
現在3次下請けの一人親方の元で働いてます。
自分も外注扱いで一人親方扱いです。
辞めさしてくれないです。
請負契約当もなしです。
即日辞めれますか?

A 回答 (4件)

まず、一言 辞めれます


でも人として考えてキチンと
辞めて下さい
即日でも?何でも?
その親方に面と向かって話してからですね
辞めるときって言いずらいし
嫌ですよね
でも逃げたら、この次も逃げるようになりますよ
だから、辞めるって話して
ダメと言うなら
明日から来ませんとハッキリと言ってやめた方がいいです
勇気出して頑張って下さい
    • good
    • 0

現在建設業法がから一人親方や契約社員など 現場に入る事も出来なくなって来ました。

二次請負など人が足りない状態ですから 声掛けて 転職しましょう。
    • good
    • 1

4次なんて食えないよ


現場に出なきゃ良いだけ
    • good
    • 1

自由です。

いやいや仕事するといいことは、ありません。すぐ辞めた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!