アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

透かし編みだと思うのですが、
かぎ針を使うのか
棒針を使うのか
他の技法なのか
色々調べたのですが、サッパリ分かりません。

どなたか教えて下さい。

編み図何かも教えていただけると助かります。


宜しくお願いします m(_ _)m

「この編み方は何と言う編み方ですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。


これは、織りではないかと思います。
平織りで、縦糸にも横糸にもねじりが入っている部分と、
ねじらずに織ってある部分があるように見えます。
その織り地を、バイヤスに使ってあるのではないかと思います。
違っていたら、ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
パイナップル編みや棒針の透かし編みかと思ったんですがねぇ・・・

手編みって聞いたので作れるかなぁと思ったのですが
織りは流石に出来ませんね (^^;
有難うございます♪

お礼日時:2018/02/14 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!