プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、同棲してる彼がいるんですが
彼の仕事の帰りが遅くて
夜中に夕食をしたら眠くて寝ちゃうんですね
私は仕事をしてるので肉体的に疲れてしまって
どうしたらいいのかな?

質問者からの補足コメント

  • 寝ちゃうと彼がつまらないみたいで
    ケンカになってしまうんですよ

      補足日時:2018/02/11 11:59

A 回答 (7件)

頑張らなくて良いのと違うかな。


無理すると、破局になるかもね。
それがわからない彼氏なら、どうせもたないかもね。
    • good
    • 0

お互い働いてるのに、遅く帰ってきてそれじゃ、しょーもない男ですね。


別れるのがいいと思います、どうせそんなのと結婚してもずっとそんな感じですよ。
    • good
    • 0

寝ればいい

    • good
    • 1

疲れてれば、


みんな寝ますよね…笑
    • good
    • 1

何がお困りですか?



彼もヘトヘト私もヘトヘト、夕食したら寝ちゃう。んですよね?

寝ちゃえばいいのでは?
二人して仕事頑張っててすごいことです。また次の日も頑張れるように二人でぐっすり寝れれば、いいじゃないですか。

夕食作るのがきついって話なら、お互い仕事してるんだし、やや手抜きしてもいいと思う。
イチャイチャできないって話なら、平日に疲れてる中しようとせずに、休日にすればいいと思う。
    • good
    • 1

何を困っているのかわからない。


食べたら寝ちゃう。そのあと寝かすのが大変、ならほっとけばいいんじないんでしょうか。
こどもじゃないんだから。
お風呂から上がって扇風機の前で涼んだまま寝ちゃった人を放置したことあります。
下手すると死にます。 自分で分かってやったことですから、知ったこっちゃないです。
    • good
    • 2

それはサックスレスで寂しいという悩みでしょうか?


そう仮定してご提案です。

自分も彼女の家に月の半分ほどいます。お互い仕事で疲れていますので、ご飯食べて帰り、お風呂に入り、無言のまま寝る日も少なくありません。
ただお互いの中で暗黙の了解になりつつありますが、起きてすぐどちらかがハグをして、それに返してきたらする事になっています。
なので少し早めに起きる様になりますが…
人間は夜より朝が1番性欲が高いそうです。
うってつけです。

朝から満ち足りた気持ちで仕事も頑張りましょう‼︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!