プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカー部のマネージャーなんですが、二年生に先輩二人と一年私の3人です。

なにも話してないんですがバレンタインに部員にあげるべきですかね?去年はあげたようです。
多分、マネージャーの先輩の片方はそういうの好きなので二年の先輩10人にあげると思います。
でも私一人で一年部員20人分はさすがに辛いのですがどうすべきですかね?

A 回答 (3件)

こんにちは、



あげなくてもいいとも思いますが、
気になるようなら、
チロルチョコ一個ずつあげるとかでどうですか。
全員に配れるし、お金もかからないし、
気合の入りすぎてないさりげない気遣い感がちょうどいいと思いますよ。
お小遣いに少し余裕があるのなら、ついでに5円チョコもプラスするといいですね。
チロルチョコと5円チョコ、一人当たり25円くらいかな??
20人分でも500程度。
安いスーパーとかならもっと安くいけるかも。

それかスーパーでよく売っている、キットカット袋入りみたいなのを買って一個ずつ配るのも悪くないと思います。
    • good
    • 0

あげなくていいと思います・・


もし去年、お返しをくれたならあげてもいいかもしれませんが
私ならあげません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲いい部員さんだけというのはダメですよね…あげるならみんな平等にあげるべきですよね?

お礼日時:2018/02/10 21:12

がんばれ頑張って頑張ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!