アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男性です。セクハラって嫌いな人から触られた時ですよね?好きな男性が女性を触ってもセクハラとは言わないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 本人が嫌がっていなければセクハラに該当しないのでしょうか?

      補足日時:2018/02/10 23:05
  • この前、足を触りました

      補足日時:2018/02/10 23:29

A 回答 (5件)

触って女性がセクハラだと言われれば好き嫌いに問わずセクハラです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われたことはありません。女性とは節度をもって接しているので

お礼日時:2018/02/10 23:08

受けた方の捉え方によります

    • good
    • 1

自分は好かれている、嫌がっていない、と勘違いして無限に女性の胸を揉んでいた男性はいます。


それはセクハラです。
    • good
    • 1

>>本人が嫌がっていなければセクハラに該当しないのでしょうか?



そうです。
でも、本人が嫌がっているのに、嫌がってないと思う勘違い男がいるので、セクハラ被害が続くのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手の女性は私が触ってもイヤな顔一つしません

お礼日時:2018/02/10 23:28

自信があるなら


心配ないですよ!
でも訴えられたらセクハラです。
一般的にはあり得ませんけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、常識から外れてますよね。

お礼日時:2018/02/12 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!