プロが教えるわが家の防犯対策術!

FIFA18というサッカーゲームについてです。
レアル・マドリード監督キャリア3年目です。ハメスが帰ってきました。トップ下で使うべきか、クロースと並べて、ボランチをモドリッチやヴェラッティ(移籍獲得選手)にすべきか、それとも他の起用法があるのか・・
皆さんは、ゲームでハメスをどのように起用していますか?

質問者からの補足コメント

• 皆さん、ありがとうございました。結局、トップ下で起用することにしました。
    4-2-3-1で、
    GK デヘア
    DF 右から カルバハル、ヴァラン、セルヒオ・ラモス、アラバ
    MF クロース モドリッチ
    右 インシーニェ 左 アザール トップ下ハメスロドリゲス ST インモービレ
    といった感じになりました。

A 回答 (2件)

ゼロトップの布陣にするのも面白いし、体力がないがサイドハーフ起用したり、ウィング起用したりするかな。

スリートップの布陣だったら、インサイドハーフでの起用しか出来ないのが難点。モドリッチは攻守共にバランスもいいし体力もあるから起用したいし、アンカーにはカゼミーロがいるから使えるところが難しい。基本的に体力ないから中央のポジションとなるのかも。
能力は高いが起用しづらいので、バイエルンに期限付き移籍をしたので、コンバート出来ないから移籍金が高いうちに売り払って他の選手を取る方法もいいのかもね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

トップ下で使うべきだと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます