dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おにぎりの具で何が1番好きですか?

最近はコンビニで色々な種類がありますよね…

皆さんの意見お聞かせください(* ॑꒳ ॑*)

A 回答 (30件中1~10件)

一番美味しいのは、何もはいっていない「塩むすび」です。


でも残念ながらコンビニでは、お目にかかれないですね。
   
美味しいお米と、選び抜かれた塩、そして温かいご飯で握りたての塩むすび。
これが最高です。
あ、当然海苔なんかに包みませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

塩おにぎりおいしいですよね!
私のなかでも
ベスト・オブ・おにぎりです!
私も海苔はなし派です(* ॑꒳ ॑*)

お礼日時:2018/02/11 10:02

具ではないですが赤飯が腹持ちよくて好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

混ぜご飯?みたいなやつですね!
私も好きです(ㆁᴗㆁ✿)

お礼日時:2018/03/08 17:45

『愛』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛が好きな具ですか!
素敵です…確かにそれに勝る
ものはないかもです!(。ì _ í。)

お礼日時:2018/03/08 17:44

梅干 飽きない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

王道だけど飽きずに
おいしいのが梅ですよね!
(o≧▽゜)o

お礼日時:2018/02/14 18:47

明太子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も明太子好きです!
たらこもおいしいですが
ピリ辛が恋しくなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
どちらも譲れないですね…

お礼日時:2018/02/12 21:53

チャーハン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャーハンなんてあるんですね!
すごくおいしそうです…!
最近のおにぎりは
バリエーション豊かで
いいですね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2018/02/12 21:51

もちろん 梅です❗️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

梅派も多いですね!
私はあまり買わないのですが
やはりおいしいんですよね…
久々に食べたくなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2018/02/12 21:50

ツナマヨ 焼きタラコ 2つ書くぞ!どちらかには ゆずれない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらもおいしいですよね!
1番とか決められないです!
おにぎりを始めに作った方は
偉大ですね…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おかげで幸せです(*´-`)

お礼日時:2018/02/12 21:49

昔はシーチキン!


今は歳とったので、五目ご飯

ほっんと、シーチキン最初に考えた人すごいですよね!
出来上がるまで、ドキュメンタリーで見てみたいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドキュメンタリー
面白そうですね!製造過程を
見た後のおにぎりの売り上げが
跳ね上がりそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2018/02/12 21:47

魚卵系です。

イクラ、筋子、タラコ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も魚の卵系のおにぎり
好きです!私は特にタラコに
肩入れしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
数の子とかあったらいいなと
思いますが…不思議な食感に
なりそうですね 笑

お礼日時:2018/02/12 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!