あなたの習慣について教えてください!!

1人で生きていけそうっていい意味ではないですよね。
よくそう言われて虚しくなります。

私自身おっちょこちょいだし、緊張しいだし、
1人も好きだけどやっぱさみしくなるし、
でも頑張らなきゃいけないし、
やるからにはきちんとやりたいし、
ふざけたり適当にやってる人は許せないし。

でも寂しいなんて言えないし、
構って欲しいなんていえない。

自分は卑下するのは嫌だし醜いので言いたくないけど
くそブスなので、そんなこと言ってる自分が恥ずかしいんですよね。ブスのくせにさみしいとか!みたいな。

なんか疲れちゃった
いちんちくらい佐々木希になりたい

A 回答 (2件)

いい意味だと思います。

人間、長生きすれば最後は一人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うけピ

お礼日時:2018/03/27 13:45

頑張ってますね。


弱音は誰か家族などに吐いて下さいね。
ストレスはその都度吐かないと体に良くないですからね。
自分を卑下することはどんどんドツボにはまるので貴方は
それはないと言うことで
そういう人には必ずいい縁、ラッキーなことが巡って来るはずですよ。
そにために今の期間を頑張って乗り越えて下さいね。
弱音はたくさん吐いてストレス発散して下さいね。
頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気が出ました。
頑張ってるねって言われて認められた気がして嬉しいです。
頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/15 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!