プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生が、サングラスをかけるのはおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    たくさんのご意見ありがとうございます!

    友達からは、似合っていると言われているので、日差しの強いときかけていたのですが、周りの大人がチラチラと見てきたので、この場を借りて質問させていただきました。

      補足日時:2018/02/11 15:28

A 回答 (7件)

全然 おかしくない!

    • good
    • 0

ぅん変だぉ♡

    • good
    • 0

普通の大人から見ておかしいです。


同世代のヤンキーに見つかれば 調子に乗ってると因縁つけられるだけで
何のメリットも無いです。
    • good
    • 0

何のために?


紫外線を防ぐ為だったらオーストラリアでは
小学生でもかけてます。
でも、それ以外だったら、恥ずかしいからやめたほうがいいかも?
    • good
    • 1

場所や季節によるかと。


あとは似合うかどうかです。
ただ、周囲の目から見ると、ちょっとおませさんに見えますね。
    • good
    • 0

問題は似合うか似合わないかの問題だと思うけど

    • good
    • 0

別におかしくありませんよ。


見る人によってはカッコつけと思う人もいるかもしれませんが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!