プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活中の男性です。
この前の月曜にトップバッターで面接を受けて来ました。面接官に最後に、全員見てから決めたいので、今週終わりか(来週までには)返事します、と言われました。今日は日曜ですが、音沙汰無し。
昨日ハロワに行って、状況確認して貰ったら、28名応募15名選考中でした。私はまだ生き残っています。諦めていましたが、少しは希望を持ってもいいのかな?火曜に連絡来なければ、アウト?

A 回答 (1件)

採用されているのかどうかが分かるのは、その会社の人選者のみでしょう。


週明けに結果が出ます。

心ばかりですが、希望を持ち採用される事、願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ求人締め切ってないんですよね、、良い人がまだ居ないって事かなぁ。なんか気が滅入りますね、、何だこの会社。

お礼日時:2018/02/11 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!