アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコを食べすぎる自分が嫌です。チョコがないと生きる気すらも失せます…チョコは大好きなんですがチョコばっかり食べてダラダラしてしまうのが嫌です。でも食べないとストレスがめちゃくちゃ溜まります。ご飯をしっかり食べてもチョコを欲してしまいます…汗
チョコと同じような甘さのある食べ物で脳を騙すことはできますか?どんな食べ物がいいですか?

A 回答 (18件中1~10件)

食べたければ食べればいいじゃん!

    • good
    • 0

カカオ70パーセント以上のを食べると、体にいいですよ。

    • good
    • 0

チョコと同じ甘さなら



甘納豆、ヨウカン、ブラウニー、あんぱん

スニッカーズ、ソイジョイ、etc.

要するに 眠る 3時間前なら OKなのです。

『楠田枝里子』さんは毎日 いろんな種類のチョコを主食のように

楽しんで 召し上がって あの 体型を保っておられるのです。

チョコは 脳の疲れを癒すのが 一番速い 食品なのです。

受験生にはお勧めです。

気にせず お召し上がりください。
    • good
    • 0

脳を騙すことはできたとしても体に悪いので食べすぎは良くないです。

その分勉強や運動をするといいと思います。このままだとニキビができたり体型がさらに太くなったりしますよ
    • good
    • 0

1日○○ 個と決めてみては?


1日3回に分けて、ラップする。
食後に、分けた分だけ食べる。
    • good
    • 0

ほんとに好きなんですね。

騙さなくてもいいんじゃないですか。幸せなんでしょ、その一時が。
    • good
    • 1

チョコっとだけにしましょう。

    • good
    • 3

とても精神的に肉体的に疲れているとチョコを食べたくなりますね。



1日一回は食べています。

身体がチョコのエネルギーを
必要だと判断したので
あなたに食べてねって
言っているのです。

甘さひかえ目で甘く感じる物があります。

「甘さを ひかえた
北海道黒豆(砂糖30%カット)
ふじっこ おまめさん」

かなり甘く感じられて
満足感が得られますので
試して下さいね。

スーパーマーケットなら どこにでも置いてあります。
    • good
    • 0

わたしもチョコレート大好きです。

でも食べ過ぎるのは良くないと思いながらも食べすぎてしまうことがあります。でもたまにならいいんじゃないかなとかとも思ってしまいます。食べ過ぎないのは自分からすると難しいですが食べ過ぎないように自分で気おつけるしかないですかね。
    • good
    • 0

私も毎日チョコ食べてますぅ



美味しいものいっぱい食べた方がいいですよぉ

だから、我慢しないで食べてくださぁい♥
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!