dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホンダ ジェイド 250 mc-23 cb250fのスロットルボックスの配線にて質問です。
画像の配線の組み方わかる方いたら教えてください。
元々赤いカプラーの物です。配線ブツ切りになっていたのでギボシに変えました。
色で組んでも黒単色が3本ほどあるのでよくわからないです。自分なりに配線組んでもスロットルボックスのボタン類何も反応しません。切るスイッチ セルスイッチ など
画像 左がスロットル 右がメインハーネスです。
関係あるかわかりませんが鍵をオンにして右の配線を束ねるとセルが回ります。
わかりやすい説明お待ちしております。

「ホンダ ジェイド 250 mc-23 c」の質問画像

A 回答 (2件)

サービスマニュアル買って配線図確認したほうがいいと思う。

    • good
    • 1

各スイッチ押しながらテスターで一本一本通電確認するしかないかな?



切り取ったコネクターに配線残ってないのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!