アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートバックスの車検ってどうなんでしょうか。

A 回答 (3件)

ちょうど先程見積もりに行ってきました。


車検の○○○○とか、ディーラー、ガソリンスタンドなど、数ヵ所回りましたが、オートバックスが一番安くしてくれたので、車検の予約をしてきました。
お店によるかもしれませんが、10円未満を切り捨てしてくれたり、ティッシュいただいたりしました。
他のところは、見積もりしただけで、粗品とかは頂かなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!貴重なご意見、参考になります!

お礼日時:2018/02/12 16:59

値段相応と言ったところ。


法定検査と24ヶ月点検のみなら何処でも同じ。
どこも整備するところが無い、翌日こわれても良いのなら良いんじゃ無いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。やめておいた方がいいという事でしょうか。

お礼日時:2018/02/12 17:00

車の事分かりませ~ん


と言う人は止めておいた方が良いカモね

ディーラー車検のように、予防的に交換なんて事はしませんから
その時点で保安基準に適合すればそのままです

消耗や不具合の予兆を感じ取れない人にはお勧めしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!