アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、安倍政権のせいで日本が崩壊しそうだと考えてる日本国民はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 議席数は11減少してますよ。
    ついでに占有率は25%で主権者全体で自公投票は24%で自民単独は17%で主権者の四人に一人しか自公に投票してません。
    自民党に投票した人は六人に一人でいずれも比例代表選です。
    立憲、希望、共産、社民の得票率は25%で自公を上回ってます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/13 19:32
  • 安倍政権のせいで日本が崩壊すると考える人はまともだと思いますが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/13 19:33
  • 変人ではないですよ。
    まともな人達です。
    安倍支持者の方が変人ですよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/14 10:04
  • 安倍政権も悪いですよ。
    米国意向の独裁政権を実行して国民のためでなく自分のための政治をしてますから。
    安倍は税金泥棒でペテン師です。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/23 22:15

A 回答 (8件)

頭の悪さですか?


最低レベルです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

明確な統計が取られていないでしょうから不詳。


まぁ安倍Dictator晋三クンは公の場で発した事と実際が真逆と言うのが多いですし、常套手段が「話のすげ替えの挙げ句責任転嫁」
ですからね。
口だけ総理でもありますし。
「強者を助け弱者を挫く」と言うのもこの御方の特徴でもあるし。
日本が崩壊してもおかしくは無いでしょう。
    • good
    • 1

安倍君一人。

    • good
    • 0

そんな事考えている人っているのでしょうかね??



 この前の衆議院の議員選挙が物語っています。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

かなりすくないね、逆の方が多いでしょう。


あたりまえだよね、極度の変人だもの少数派はね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

殿は質問の補足の内容、どうやって入手したの?


拙者は、毎日、欠かさずスマホのニュースで、安倍総理とトランプ大統領の動きを監視してます。
朝6時に仕事出るので、新聞は取れません。

前回の衆議院選挙で自民党が圧勝したのは、他の候補者じゃ無力だったのかも知れません。

もしお時間が有りましたら、拙者が質問投稿した憲法9条改案の件に目を通してもらえると幸いです。

お互いにチカラを合わせて、安倍政権を食い止めましょう!
    • good
    • 0

安倍と官僚が日本を悪くする。

    • good
    • 1

どれほど居るかはわかりませんが、投票率が上がらないと自民政権は変わりようがないと思います。


そして、日本人は政治というものを冷めた目で見て居ますから中々難しいのでは。
どうして冷めているのか…
自民の政策もあるでしょう、野党のモリカケの引っ張り具合もあるでしょう、民主党に任せた結果という思いもです。
日本が崩壊するというならば、与野党関係なく崩壊するでしょう。
安倍政権どうのでなく、何処がやっても一緒です。
良くなる事はありません。
何処がやろうが先延ばしになるだけ。
それが近いか、少しだけ遠いかの違いだけです。

最後に、安倍政権のせいではありません。
選んだ国民のせいなので仕方ないでしょう。
安倍晋三が悪いわけではありません。
あくまで、国民です。
民主主義の国ですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!