プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女1人で回転寿司や焼肉とか行った事ある人いますか?

A 回答 (7件)

女性じゃないけど…



近くの、はま、くらは女性も男性もおひとり様フツーにいます。
みなさんジョッキ傍らに寿司食ってますね。

一人焼き肉は、男でもハードル高いです。
私は顔なじみの焼き肉屋しか一人では行けません。

私の中では…

ホカ弁=吉野家、松屋=マック、モス=CoCo壱<回転寿し<焼肉、びっくりドンキー

です。
    • good
    • 1

両方結構行きますが、焼肉は量が食べられないことに気付いてからランチです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方行くんですね!
私も気にしやんと食べに行きたいです。

お礼日時:2018/02/13 19:46

両方とも行きます!


焼肉はランチが多いですね。
ランチなら余裕です。
回転寿司もカウンターは女性一人客凄く多いですよ。
ちょっと飲みたい時なんか、一人居酒屋は勇気入りますけど回転寿司なら余裕です!

1度やってみたら「平気じゃん!!」ってなりますよ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼肉にランチとかあるんですね!

今度回転寿司1人でチャレンジしてみます!

お礼日時:2018/02/13 19:45

ありますふんぶは


でも 特に客が少ないとふん
知ってる人? とか厨房とウェイトレスが 何か言っててうざいふんぶは

知らないしふんぶはふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう人もいてますよねー
気にしないようにしても聞こえてきたらイラっときますよね。

お礼日時:2018/02/13 18:20

回転ずしは女一人はよく見るけど、焼き肉は少ないんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼肉も1人で食べに行ってみたいと思ったんですけど、流石に勇気がなくて行けないですw

お礼日時:2018/02/13 18:16

どうしてもお寿司が食べたくて、お昼過ぎの時間なら比較的空いてるし、結構女一人で食べてる人居たので、恥ずかしくはなかったですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もどうしても食べたくなってもスーパーの寿司買って帰って食べるのが多いです。
今度回転寿司1人で食べに行こうと思って聞いたんです。
結構女の人で1人で食べに行ってる人いるんですね。

お礼日時:2018/02/13 18:15

回転寿司はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初恥ずかしくなかったですか?

お礼日時:2018/02/13 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!