電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、久しぶりにスシローに行ったのですが、寿司が以前に比べてかなり小さくなっていました。
これは他の店舗でもそうなんでしょうか?
また、他のかっぱ寿司やくら寿司なんかも今は寿司が小さくなっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

物価も上がっている、多少は少ないと思います。


他も多少は感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/18 12:03

寿司に限りません。


おにぎり、パン、お菓子の量、・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/18 12:03

ご飯でお腹が膨らむと、客単価が下がるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/18 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!