dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

修学旅行ディズニー
ひとりだったらどうしましょう。

わいは友達少ない方ではないと思いますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
でもディズニーぼっちかもしれません
あした不安で仕方ありません。

いつも仲良しな友達はボス的な友達にとられちゃいそうなのです。。

どうすればよいでしょう

A 回答 (3件)

誰かと事前に確約する


1人や3人組を狙え…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね笑笑笑
なんとかとりあえずふたりとあと彼氏をさそってみたんですよ。。笑

お礼日時:2018/02/13 23:07

大変ですね


ボス友は随分個性的な人ですね
思い出の修学旅行を友達はボス友と行ってほんとに楽しいのでしょうかね?
仲良しなkiraaaaaaaさんとの方が行きたいと思いますけどね
良い修学旅行であることをお祈りします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
なんとか楽しい修学旅行になるように頑張ります☺︎︎

お礼日時:2018/02/13 23:37

とられるまえにLINEなどで友達と二人でまわろうと誘えばいいのではないかと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

学校おわるまえにその子のことをつかまえてさそったんですよおおおお
でも逆らうとはぶられちゃうみたいで。。

お礼日時:2018/02/13 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!