アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は精神病になり大学を中退しました。
今アルバイターで24歳です。
正社員の仕事を探していますが、どこに行ってもいじめられるので在宅で出来る仕事がしたいと思いました。
韓国が好きなので韓国語を勉強し始め、在宅のフリーランスになりたいと思いました。
在宅で韓国語のフリーランスをされている方はいますか?
お給料や仕事の内容など教えてもらいたいです。
TOPICやハングル能力検定試験の上級を取って韓国語のフリーランス(翻訳など)をしながら英語を勉強したいと考えています。

英語なら正社員で在宅の仕事がありました。
調べてみたら英語のフリーランスの仕事は韓国語よりかなり多かったです。
まだ初級の試験も受けていませんが今は韓国語は中級レベルくらいだと言われました。
途中でやめたり英語と同時進行にすると中途半端になってしまうなと思っています。
4月に検定試験があります。

最終的に中国語も勉強したいなと思っています。

今清掃のアルバイトをしています。
正社員の清掃も考えましたが在宅で翻訳をしたいという気持ちが強いです。
さっさと正社員にならずにこのような状況ではやはりまずいでしょうか…?
とても悩んでいます。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

在宅で韓国語のフリーランス・・需要があまりないように思います。

意外に在日の方がおられたりで、代価を支払っての需要が思いつかないのです。
    • 1