プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方お願いします。

貴方が独身、既婚、どちらでもいいのですが、職場で好きになってしまった女性が、できたとします。毎日毎日話しかけて
きてくれてから、3年たったとします。

ある日、突然、朝の挨拶無視、話しかけて来てもくれなくなった場合、貴方は彼女の事をどう思い、自分から話しかける事は、できますか?

教えてください。

A 回答 (3件)

一度話してみて改善されないようならそれなりの付き合い方をしますね。


女性はめんどくさいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/02/15 16:15

メンドクサイから無視で返し絶縁。



意味も分からずその様な態度を取る女性は精神疾患の可能性があり、一番痛いのがこの様な態度を取れば彼が心配してくれると勘違いしている事です。

人を無視して何かを受け取ろうとする行為はかなり痛いと思います。
    • good
    • 0

自分から話しかけて 理由を聞いてみます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^^)

本当にその女性に無視されたからと言って、ほっておかないで貴方からもう一度聞いてみる という心理の持主の方は、素敵だし格好いいです(*^^*)

そんな女は面倒な女、ほっておくと言う男性もおられます。

お礼日時:2018/02/15 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!