「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

この胎嚢の中に卵黄嚢、うっすら見えますか?

「この胎嚢の中に卵黄嚢、うっすら見えますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

• どちらかに見えるか、教えて頂きたいです!

補足日時:2018/02/15 15:14

A 回答 (2件)

何週目ですか?素人が見ても難しいと思います。

8週目過ぎるとそら豆みたいなのが見えてきます。
    • good
    • 0

見えます

• good
    • 0
この回答へのお礼

どちらにでしょう?

お礼日時:2018/02/15 15:11