プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の女子で156cm47キロって太ってますか?

A 回答 (8件)

十分痩せの範囲だと思いますが…。


周りに言おうものなら「何それ自慢?」って言われるレベルでしょうね。

というか、何故痩せ気味なのに太っているって言うのかなぁ…。
それなら世の中の女性の大多数は太っているってことになるんだよ…。

若い女の子が言う「太っている」の基準、やっぱりおかしいよ!
    • good
    • 1

むしろやせぎみです。

    • good
    • 0

中1なら全国平均よりも痩せています


http://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gir …
    • good
    • 0

数字だけでみれば太ってない。

    • good
    • 0

156 - 110 = 46


その身長なら、これが標準
    • good
    • 0

ちょうど良いと思いますよ。

と、いうかあなた、中学生ですよね?その年でダイエットとか考えて絶食だの無理なやり方したら身体を壊しちゃいますよ。気をつけて下さいね。3食、きちんと食べて適度に運動して規則正しい生活してればその年で太り過ぎとかにならないですよ。あ、間食とかは、ほどほどに・・・
余計なお世話だったらすみません。
    • good
    • 0

ごく普通です。


これからも、成長して行くでしょうし。
心配ご無用。
    • good
    • 0

標準です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!