dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは浮気ですか?中学生。
彼氏がいるのに、
違う男子と二人で会う
違う男子の家に行く(ただ話すだけ)

A 回答 (8件)

まだ、男の怖さを知らない 女の子なのかもしれませんね。


彼氏といっても 恋人 とは思ってないのでしょう。
他の男子とふたりっきりで会うのが 怖い事(襲われるかもしれない)(噂になって干されちゃうかも)と思ってないのでしょうね。
    • good
    • 0

僕だったら絶対嫌ですね‼まず彼氏がいるのにも関わらず違う男子と会うってどういうこと?しかも家にいくって‼その違う男子の人が幼なじみ

なら許すかもしれんけどただの友達ならこれからはそういうことしない方がいいよ‼彼氏と一緒にいたいなら‼あと男は嫉妬がすごいから彼氏のいそうなところであまり男と話さない方がいいよ‼ご幸せに!応援してます
    • good
    • 0

じゃぁ、彼氏が女友達の家に二人で遊びに行ったり、貴女以外の女子と仲良くしてたら嫌じゃないの?


貴女が許せるならいいんじゃないの
    • good
    • 0

浮気じゃないにしても余計な懸念を生みかねない行為ですね。

彼氏としては勘繰ってしまうでしょうし、良い事とは思えません。まぁ恋愛目的で近付いたとかで無いのなら浮気には該当しないかと。
    • good
    • 1

いろいろ気が多い子なんでしょう。


相手の男はターゲットとして見ていますから
どちらに転ぶかは彼女次第ですね。
    • good
    • 1

その彼氏はいい気はしませんね


個人的な意見は浮気じゃなかったとしても辞めた方がいいやつだと思います。
    • good
    • 1

浮気かどうか?


あなたが同じことを彼にされたらどう感じるのか?
浮気なの?浮気じゃないの?
    • good
    • 1

普通に友達として思っているなら、浮気じゃないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A