性格悪い人が優勝

スキーやってた人がスノボに乗り換えるのって難しいんですか?

A 回答 (4件)

スキーもスノボも指導員をやっています。


スキーやってる人がスノボを始める方が、逆よりも上達が早いです。
    • good
    • 0

実体験としてはそんなに難しいことはなかったですよ。


最初は両足が固定されてるのに慣れなかったですが、半日も練習したら慣れましたし、滑れるようになりました。
    • good
    • 0

難しいでしょうね。



極端に言うと、スキーは谷に向かって上体が正対しますが、スノボはどちらかの足が前の横半身です。

背中側でターンというのは恐いと思いますよ。
    • good
    • 0

いや。

むしろ、スケボーの癖の方が大変だった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!