アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マフラーをなくしました。

マフラーをなくしました。ストールなので大きいんです。木曜の朝には絶対していってそれからカバンの中に入れて部活の服に着替えるときにカバンから出してそこから記憶が無いです。手に持ってたのかも思い出せません、

帰るときにしようと思って部室を探したけどなかったです。もの忘れひどいのでいつものことで教室か、取りに行くのも面倒だから明日、別のマフラーで行こうと思ってました。

そして今日、教室に入って探したけどなかったです。落とし物入れにもなかったし部室やうちの部専用のプレハブも探しましたがなかつたです。

思いつく場所は探したんですが何でもいいのでなにか見つかる方法教えてください。

A 回答 (1件)

同じ部活の人に聞いて回る。


クラスの人に聞いて回る。

無くしたと思われる場所にいた人に聞いてみればいいと思います。
ゴミと思って捨てたとか、そんな証言が返ってくるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!