電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大東亜戦争で日本軍が韓国で慰安日を強制連行させたということが嘘だと言う証拠ってありますか?

A 回答 (5件)

兵隊検査で「丙種合格」迄徴兵した日本軍に、慰安婦を強制連行する余裕は有りません。

実態は、国民服を着た女郎屋の女衒が、アドバンスを受け取りながら娘を差し出さない親から、慰安所と看板を上げた売春宿に娘を同行させたのです。親はアドバンスを受け取った以上、契約成立なのに、契約不履行をしていたのに過ぎません。武装こそしていませんが国民服は、兵士そのものに見えるのです。事情を知らされていなければ、娘は強制連行と思うのも尤もです。娘を売らなければならないのは、日本が統治したからでは有りません。半島の文化ともいえるものです。現在では世界中に出稼ぎに行っている女性は、約20万人とも言われ、当時より大幅に増えているのです。

当時の法体系では、朝鮮半島にも日本国の法体系が施行されていたので、強制連行などしたら、拉致にあたり、警察も動かざるを得ません。そして日本各地でも同じように、女衒は娘を集めていたのです。勿論半島の娘より遥かに多くの娘を外地に送ったのです。そんな事は、誰でも知っていたのに、大朝日が捏造記事をものにし、彼の国の運動家と慰安所に従事した女性が結びつき、現在に至っているのです。

嘘は100回も続ければ、自分自身を洗脳します。慰安婦と称する女性は、嘘と真の境すらもう判断できません。そして高齢成るが故、認知症すら患っている方も存在するに違いなく、運動家は将に、彼女らに集る吸血鬼です。もう「悪魔の証明」に惑わされないようにして欲しいものです。

村山元総理や、河野元外務大臣もこんな事情は承知していても、当時の立場上の発言は取り消せません。韓国に騙されたと承知していても、発言の取り消しは外交上大問題となるので、取り消さないのです。安倍内閣が河野発言の検証をしても、国交断絶まで覚悟しなければ、発言の撤回など出来る訳が有りません。
    • good
    • 0

やっていない事の証明をする事は不可能です。




この問題は、よく「では真実ではない事を立証しろ」と言われます。しかし、それは悪魔の証明を求めている事になります。


例えば、あなたは、数十年前に売春婦の女性とセックスをしたとします。

突然、「あなたにレイプされた」と言う女性が現れたとします。
あなたは、その女性をレイプしていない証拠を出せますか?

あなたは、心当たりが全くなかったのですが、数十年前の売春婦だと分りました。
その女性とセックスはしたようです。そのセックスが、レイプではない証拠を出せますか?

金銭を支払った証拠は出せるでしょう。しかし、あくまでも女性は、金銭など受け取ってはいない。レイプされたといいました。しかも、その女性は売春婦ですらなく、あなたに強制的に誘拐されたと証言。一度や二度のレイプではなく、その後はあなたに性奴隷にされ、いろいろな男性とレイプされ続けたと言っています。

レイプしていない証拠、誘拐していない証拠、性奴隷にしていない証拠。


あなたは、それらの証拠は出せますか?
その事実が「嘘だと言う証拠」は出せますか?

もしこのような事件があなたの身に実際に降りかかった場合、あなたが出せる証拠は、お金で合意をしたセックスであるということだけです。それ以外の証拠は出せません。レイプだった。強制的に誘拐され連行された。性奴隷にされた。これらの証拠を提示する義務があるのは、女性側にあります。


何故なら、やっていない事を証明する事は不可能だからです。
    • good
    • 0

嘘でない証拠がない。

    • good
    • 0

なんだよ 慰安日 って 



”日本軍”が”強制連行”ということはしないね。 軍隊は忙しいのでそんなことまでやる余裕はないよ。

正解は”慰安所への女性供給業者”が”金で釣って女性を集めた”だね。 金で釣るときに「貧乏な親が娘を売りに出す」「ヤクザが女を拉致して売った」 という事はあった。でも軍隊が強制的に連れて行くということはない。

韓国がこのことで騒ぐときに 女性供給業者は韓国なら韓国人なので矛先が”韓国人の人買い”に行ったのでは都合が悪いので、”日本軍が強制連行した”と騒ぎたてるのですよ。 南京虐殺や731部隊みたいに”日本軍のやったことはすべて悪い事”としたほうが民衆を掻き立てられるからね。 それに乗っかる民衆も”反日教育”を受けているので「日本が悪い」と信じこむんだ。
    • good
    • 0

× 慰安日


○ 慰安婦

いっぱいありますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!