プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良かれ・・・が 仇 に・・・

誤解 を 解きたいの ですが

方法 が みつかりません。

どうすれば?

A 回答 (2件)

優しい人が損をするのはよく聞く話です。


誤解を解くには、当たり前かもしれませんが時間と話し合いが必要でしょうね。
なぜあなたが良かれと思ってやったのかを相手にわかってもらえる様、丁寧に伝えるべきかと思います。
あまりに時間を置きすぎると修復は困難になり、溝は深まるばかりですので早期の解決を試みて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の 回答 感謝 します。
ありがとう!です。

お礼日時:2018/02/17 07:28

直ぐに謝りに行く事だと思います。


『嫌な思いをさせてごめんなさい』と。許してもらうまで何度も。
相手を思ってした事だとか、悪気がなかったとか、自分の気持ちは後回しですね。
他の人に相談するのも良くないと思います。問題が大きくなるだけですから。
上手くいくと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
感謝します。

お礼日時:2018/02/17 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!