アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長160cmで50kgってでぶですよね??
本当に痩せたいです
モチベーションが上がらない時はどうすればいいですか?自分がデブすぎて本当に毎日死にたいです。

A 回答 (3件)

数値的には、おかしくはありません



じゃあ、死ねよ
痩せたいと言ってるだけで何もしないのなら痩せませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちゃんと死ぬ覚悟が出来てからそうしようと思います。

お礼日時:2018/02/17 15:29

食べる前にきゅうりを一本食べる。

かるい筋トレ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみます!

お礼日時:2018/02/17 15:30

太ってないですよ!


モチベーション上がらないときは無理をしないのが1番です
ときが経てばやる気が出るときが来ます!
私は好きな俳優さん(痩せている)などをみてやばい痩せなきゃと思うようにしてます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
好きな俳優さんを見たりして頑張ります✨

お礼日時:2018/02/17 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!