街中で見かけて「グッときた人」の思い出

パスポート申請書ってどこでもらえるんですか?

A 回答 (3件)

各都道府県のパスポートセンター、各市町村役場や行政センター(支所)などにあります。


また、都道府県によってはPDFファイルなどの申請書をダウンロード出来ます。
Google等で「〇〇 パスポート 申請書」(〇〇は都道府県名)などのキーワードで検索されると行政機関の説明ページがみつかるかと思います。

参考まで。
    • good
    • 1

お住まいの地域が不明なので


例えば、東京であれば
東京パスポートセンターで検索すると
お近くのパスポートセンターが解かります
    • good
    • 0

役所。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!