アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式で渡すお菓子
卒業式で友達や後輩にお菓子をあげようと思っています。そこでたくさん出来てあまりお金がかからないお菓子を教えてほしいです。お願いします。

A 回答 (3件)

チロルチョコ。


手作りではないけど、安くて美味しくて基本的に嫌いな人がいない。
    • good
    • 0

プリンとかゼリーはどうですか?少ない材料で安くすむし、カップをデコッたり、フルーツを乗せたり中に隠すだけで綺麗にも豪華にもなります!


ただ…作ってみたのですが、パンナコッタは冷蔵庫に入れてないと溶けてしまったで、プリンかゼリー杏仁豆腐くらいがベストと思います!
    • good
    • 0

クッキー(トッピングいろいろ)はいかがでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!