アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大学3年生です!
早めのうちに管理栄養士の国試の勉強をしたいなと思ってるんですけど、何から手をつけていいかわかりません( ꒪꒫꒪)
何からしたらいいですかね?
だれか教えてください!(´;Д;`)

学力は中の下くらいです。笑

A 回答 (1件)

ひょっとして大学で管理栄養士受験レベルの


設定してたりしませんか?
合格率命の大学は受験すら認めないとこもあるようです。
先ずは学内での順位上げましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レベルの設定はしていないようです。

お礼日時:2018/02/19 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!