プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心が不安定で一年通院しているのですが病名がはっきりしてないらしく
自分で調べてみたのですが、境界性人格障害と強迫性不安障害の症状が当てはまり鬱状態が強い状態です。
性格上病名をはっきりさせたくてずっと悩んでるのですが
担当医に境界性人格障害と強迫性不安障害のような症状があるとはっきり言ったら笑われますか?

質問者からの補足コメント

  • 病名がはっきりしてないというのは医師にそれらしい事は伝えられてないということです

      補足日時:2018/02/18 12:21

A 回答 (1件)

思った理由も添えればいいと思います。


先生も気付かなかったあなたのことが伝わるかもしれませんからね。
気になってしまうなら言った方がいい気がします。
先生によっては嫌がるかもしれないけど、   それじゃあなたのような方の主治医としてどうなのかなとも思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!