アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故を防ぐために行われている施設・設備を充実させる 対策についての例を4つほど知りたいです!!

A 回答 (3件)

アスファルト


高速道路
自動車専用道路
歩道
歩道橋
中央分離帯
ガードレール
ネズミ取り
道路標識
トンネル

街灯
コーナにある意味不明の縦溝
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
助かりました……

お礼日時:2018/02/18 15:12

横断歩道の旗

    • good
    • 0

信号


当たり前ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!