dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで知り合った韓国人の方とLINEを交換したのですが、LINEのボイスメッセージで韓国の歌を歌ったものを送ってきます。なにも言わずにボイスメッセージだけを送ってくるので、反応に困ります 。
どういう理由でいきなり歌ったボイスメッセージを送ってくるのか、なんという返事をすればいいのか、誰か助けてください(;´Д`)

A 回答 (1件)

多分相手の方は、自分が歌った歌をあなたに聞いて欲しくて送ったんだと思います。


でも、いきなりは、ちょっとびっくりしますよね( 笑 )
それが韓国では、当たり前だったりして汗
とりあえず、「上手いね!」みたいな感想を送ったらどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね(笑)
とりあえず「上手いね」と言っておきます。(笑)

お礼日時:2018/02/18 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています