アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖母 傘寿 80歳 プレゼント 大学生 予算2万まで
良い案があったら教えてください!弟と相談して決めます。
欲張りですが、普通の誕生日とは違う特別感のあるものが良いです。
エプロン、帽子、服、食べ物 以外でお願いします。

A 回答 (3件)

お弁当箱に手づくりのご飯詰めてっ


湯のみに感謝のペイントっ
等身大の可愛い抱き枕っ
どうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/02/20 15:51

毎日使える物がいいですよね?


杖とか、シルバーカーをお使いですか?
後、元気に散歩されてるようなら、シルバー用の靴はどうですか?
後、寝具のエアーマットなんかも喜ばれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/02/20 15:51

枕元でラジオ深夜便が聞けるような、たばこ大のポケットラジオ。

パナソニックがお勧めです。
http://panasonic.jp/radio/line_up/keitai.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/02/20 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!