プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾の数学の先生が、今週いっぱいで転勤になってしまいました。
テスト前で、一週間に2回ある授業が、1回に減ってしまい、何とか金曜日の授業までに、感謝の手紙を書きたいです。

その先生は、一年前に来ました。
中学一年生の数学を担当してくれて、大嫌いだった数学が、先生のわかりやすい説明で、そこまで嫌いじゃなくなりま生徒と仲が良く、男子のことをよくちゃかして笑わせてくれました。塾に入る度みんなに挨拶をして、感謝をしてもしきれません。短い間だったけど、色々なことを教わり、身につけられて、先生とはたくさんの思い出を作れました。

こんな感じの内容で代わりに文を作って貰えませんか?
分かりにくくてすいませんが、ぜひお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 自分で書けとかはいりません。

      補足日時:2018/02/18 21:07

A 回答 (1件)

拙いと思ってもご自分で文章を書いた方がいいですよ。

その方が先生にあなたの気持ちが伝わると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!