dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本に詳しい人,もしくは熱帯魚に詳しい人お願いします。
熱帯魚が好きな友人に本をプレゼントしたいんですが,小説とかで良さそうな本はありますか?
熱帯魚関係の話しとか。
私は全く興味無くてどんな話しが面白いのかよくわからないので笑

A 回答 (3件)

私なら贈らない。


海外にいて友人では容易に手に入らないとか、入院していて買いにいけないとかならわかるが。
本当に好きなら自分で買っていると思う。
素人が買っても、気に入ってもらえるかどうかわからないから。
    • good
    • 0

少し大きな熱帯魚屋さんには専門書があります参考にして下さい。

    • good
    • 0

友達の飼ってやいる魚の種類が特集されている本が良いと思います。

少し大きな熱帯魚
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!