電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しつこい女性の対処法を教えて下さい。

気に触ったら申し訳ないです...

職場で好きではない女性がしつこくて困惑しています。
同い年です。

会社では真面目で明るい女性に見えました。
自分に話し掛けてくる事が多く、帰りの電車でも食堂でも決まって隣や近くに来てたので、その時点では「気に入れらてるのかな?」とむしろ内心喜びを感じてました。

ですが、ある日に帰りの電車で2人になった時の豹変ぶりに幻滅してしまい、それからは避けるようにしてました。
あからさま過ぎるスキンシップや女性なのに下ネタ話の話題をやたらと振ってきたり周りの知らない人からの目線がかなり痛く、とても困惑しました。

会社では普通なのですが、周りに他の社員が居なくなったとたんに下系の会話を振ってきます。
「昔、クラスメイトに服脱がされたりした~」「〇〇にお尻触られた~」「〇〇(アニメの卑猥なシーン)ってどう思う?」「〇〇(エロ単語)ってどういう意味なの?」など次々出てきます。
毎回こんな感じで公共交通機関で他の人がいるときにこのような話を振ってくるので周りの目が怖いですし、男同士の会話じゃないんですからある程度は弁えてほしいです。

避けても避けても近寄ってくるので少しやり過ぎな手段になってしまいますが、口も聞かないようにし、電車でも気づかれないように乗ったりなどしていました。
相手も話しかけて来なくなり、近づいて来なくなったので流石に失せてくれたかと安心していました。

が、ある日にその女性が「昨日帰りの電車で知らない〇〇に写真撮られました~」「怖い」的な事を言い始めたので嫌な予感がするかと思えば「不快だったので上司に相談したら帰りの電車が同じの(俺)くんと帰るように言われたので今日から一緒の電車に乗るようにお願いします」と帰りの電車での同行を頼まれました。

そもそも「撮られた」ってことが架空な感じでしたし、上司の名前を出してお願いしてまで半強制的に近づかせるのが目的なのではと思いますし、そもそも大人なんですからその程度の事でピーピー嘆かないでもらいたいのが自分の本音です。
交通機関なんて探せば変人なんていくらでも出てくるんですからいちいち気にしたらキリがないですね。

会社で疲れてストレスが溜まるので帰りくらいは誰とも話さず電車で席に座って音楽を聴いてリラックスしながら帰りたいというのにこの女が一緒じゃあ本来転倒です。強制でも義務でもないので無視して帰っても良いのですが、口五月蠅い女なのでまた何かを騒ぎ始めるのは目に見えてます。

A 回答 (6件)

この手の人は、ハッキリ言わないとわからないですから。

女のくせに卑猥な事言うやつ嫌なんだよね。と言ったらどうですか?
    • good
    • 0

こんなコト言って、貴方には、'残酷❕,って言うか、'他人事,になってしまうかも知れませんが、ウチ、好き♥️な人が、居てますけど、'片思い,ですもんねぇ~っ。


いい意味で言ったら、モテるから、ある意味では、ウチにとっては、とても、羨ましいコトですよ。
    • good
    • 0

職場これからも顔を合わせる人だと面倒ですね。


でも、こういうタイプはいますよ。
やんわり避けても伝わりません。
『下ネタは嫌い』『寄るところがあるから一緒に帰れない』など
早めに はっきり言われた方が良いと思います。
嘘ついてバレると怖い気がします。
    • good
    • 0

その女に、わざと、誘って、


手を出したりして、'嫌がらせ,をされては、いかがでしょうかぁ…❔
'プレイ,でも、'ハード,なプレイをされたりぃ…。
(例えば…'SM,とか…❔)
どうやったんか、また、'結果,を教えて下さい。
ウチぃ…'女,やけど、そういうコト、聞くのが、大好きなんですぅ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

嫌がらせは本気で考えてました。
が、それは辞める直前までお預けにしてます。
ゲスい考えですが最後の最後に罪悪感を植え付けてバイバイしてやろうかと思ってます。

お礼日時:2018/02/19 07:43

本当の話しならそんなの従うことない。


帰りまで業務命令なら残業代付けて欲しいと上司に言う。
勿論その女も連れてってな。簡単な事だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿みたいな話に見えるかもしれないですが本当ですね。
自分も残業代出せなんて同じことを思ってました。

お礼日時:2018/02/19 07:36

彼女ができたと言ってみてはどうでしょうか?


または、会社帰りは用事があるので一緒に帰れないことをアピールするとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています