アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかく吹っ切れそうだったのに、また未練が出てきそうです。

2年付き合い、別れて1ヶ月半ほどの元カレが、インスタのストーリーに足跡残してました。
別れたあと、辛かったので、早く踏ん切りをつけようとインスタ含めSNSをブロックし、お互いのフォローを外してからブロック解除しました。(ブロックしてる状態は感じが悪いと思ったので)
別れた直後はすごく落ち込みましたが、打ち込めることを見つけて、上手く忘れられそうでした。なのに、インスタに元カレの足跡が残ってました。

フォローは外れてるのに、わざわざ探したのかな、と思うと、また未練が出てきてしまいそうです。

みなさんはどう思われますか?
振った彼女の、フォロー外れてるインスタを探して見ることなんて、彼女に未練がなくてもしますか?
バシッと言ってください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

少なからず、未練と言えるかはわかりませんが気になっている本心はあると思います。



別れの原因がわからないので浅いアドバイス程度しかできませんが…
もう1度話せるのなら話してみるのもありかと。
気になってしょうがないのなら、そうするしかないと思います。

代わりの人を見つけるとかほかのものに気を向かすのも大事ですが、きっちり話だけでも片付けるのも、同じくらい大事だと思います。

長文と、色々と指図するような形ですみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます泣

そうですよね…
別れ話するとき、向こうも理由はよく分からないけど…みたいな曖昧な感じだったので、モヤモヤしてたのもあります…

もう一度見られるようなことがあって、その時私がまだ未練を持っていたら、話し合おうと思います。

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/20 20:43

正直未練がなくても、見ると思います。


どうしてるかなー、みたいな感じで。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうしてるかなーって、未練じゃないんですか…?

お礼日時:2018/02/20 03:13

未練があるから見るのでは??


というより、男性って基本未練がましいですよ。

次へ進めていたら、わざわざ探してまで見ないと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね…

お礼日時:2018/02/20 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A