プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風が怖くて仕方ないです。

風が強く吹きものが壊れたりしていると強く恐怖を感じます。
風で家がとばされる、風でものがなくなる。
バカみたいなのですが怖すぎて核シェルターを買おうか本気で考えてしまいます。
なんとか、落ち着かせる方法はありませんか?核シェルターはとてもお金がかかります…
まだ、過呼吸とかはないのですが、悪化したら過呼吸とか、混乱状態になりそうで、そのことも恐ろしく感じます。

A 回答 (1件)

「風」!!人間の可能性というか、計り知れない幅広さを感じます!!私は静岡県西部地区在住で「遠州のからっ風」という風の吹きさらしを否応なく叩き込まれる「風」の脅威にさらされてます。

北海道出身の方が気温は冷たくないけど風の吹きさらしで寒いと言ってました。あなたのお住まいの市街はどのくらいの風度合いなんでしょう?? 人によってそれぞれ持ち備えた「何か」ってありますね!お気持ち わからなくないです。私は尖った鉛筆の先が視界中にあるのが苦手です。でも、昔よりは平気になってます!
    • 1
この回答へのお礼

先の尖ったもは、やはり恐ろしいですね。ひとそれぞれこわい!と思うものがあるんですね~
最近は、そよ風でも恐ろしいと感じるときもあります。風恐怖症良くなればいいんですけどね…
良くなる場合もあるんだと心得ておきます!ありますございました!