プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯の被せ物が出来るまで土台のみの生活なんですが、気になって写真を撮ったら側面にネジの様なものが見えてその形に異様に恐怖感を覚えます。

そこから形が気になりすぎて何度も写真を撮って確認しては、怖くなっているんですが似たようなことをしてしまう方はいますでしょうか…
また、こういう時どうしたら気にならなくなりますか?

「歯の被せ物の土台が怖い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なにが怖いかはわからないのですが、とにかくこの黒の模様?十字架の形がすごく怖いです。

      補足日時:2024/03/13 10:43

A 回答 (2件)

なにが恐怖なんでしょうか?


インプラントなんて歯ぐきからネジが出ますよ。
気にしないことです。
    • good
    • 0

見ないようにしたり、舌で触らないようにして、被せ物が完成するまでできるだけ気にしないようにするしかないように思いました。



ちなみに、わたしは被せ物が完成する直前にインフルになり、その後歯医者に行くのが急に面倒くさくなって、もう1年半くらい土台だけで生活しています。。。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています