プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どういう人を怖いと思いますか?

ちょっとした知り合いになんか怖いって言われました。
私としては普通に接していたのですが…

A 回答 (5件)

はつらつとしゃべり、コミニケション力が高いと見せかけたボッチ。

笑顔しか振りまかず、しかし、平気で常軌を逸した感覚を持っている。(マンション神隠し事件の犯人がそうだった。大量に積まれた段ボールの中にご遺体が分けて入っているのに平然と無造作に段ボールを警察の前に突き出して、全部見てください!って言って警察を煙に巻いた。あまりに堂々すぎて警察は段ボール数個空けて終えたらしい。)
笑顔の悪魔ですね。
笑顔しかない悪魔ですね。
断然怖い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/19 21:29

なんか怖い…は迫る勢いの貴方が見えたという意味だと思います。


繊細な人や気の弱い人にとっては何気ない仕草や言動も大きな圧力として感じる時があるようです。
よって貴方が怖い人なのではなく、怖く感じた(知り合いの繊細さ)ということなので、気にすることはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。
私もそう感じる時とかあります。
そういうのは嫌な感じではないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/19 21:54

無口 返事が嫌らしい ツンツンしてる などの人が、私は怖いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は普段大人しくて無口です。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/19 21:55

ブロックする人(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにそれー(笑)

お礼日時:2018/02/19 21:56

笑顔を無理にでもつくれば、人は怖がりませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/19 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!